CR真・花の慶次パチンコ 新台 解析まとめ・ボーダー・期待値・攻略・信頼度
2023-05-23T09:32:04.png
「CR真・花の慶次」は、日本パチンコ機メーカーである大一商会が開発・販売したパチンコ機です。この機種は、戦国時代を舞台にした漫画「真・北斗無双」の作者である原哲夫氏が監修を務めており、花の慶次シリーズの世界観を再現しています。

この機種の最大の魅力は、ボーナスゲーム中の演出です。花の慶次シリーズのキャラクターたちが登場し、迫力のあるアクションを繰り広げます。また、キャラクターたちの必殺技を発動すると、大量の玉を獲得することができます。

さらに、この機種はボーナスゲームの種類が豊富で、プレイヤーを飽きさせません。例えば、「花の慶次」シリーズでおなじみの「炎舞」や、「真・北斗無双」からの「星翔」など、様々なボーナスゲームが用意されています。

また、この機種は大一商会の技術を駆使して開発されており、高い演出力と安定した動作が特徴です。さらに、液晶画面を採用しているため、映像の質も非常に高く、臨場感あふれるプレイが楽しめます。

「CR真・花の慶次」は、花の慶次シリーズのファンにはたまらない一作となっており、その迫力ある演出や豊富なボーナスゲームが多くのプレイヤーを魅了しています。
「CR真・花の慶次」は人気小説を原作としたパチンコ機です。この機種は江戸時代を舞台に活躍した妖刀使い・花の慶次と女剣士・朧月を中心にストーリーが展開します。
このパチンコ機の主な特徴:

  1. 花の慶次と朧月が活躍するストーリー演出が盛りだくさん。原作の世界観を存分に再現しています。
  2. 花の慶次が使用する必殺技「妖刀術五月雨式」の演出が爽快感抜群。迫力あるアクションが楽しめます。
  3. 複数の武器から選択できる「武器変化システム」で遊び方のバリエーションが豊富です。
  4. 大当たり中には敵キャラクターとの対決演出もあり、緊迫感のある遊技が楽しめます。
  5. 可愛いキャラクター「うさぎ」の活躍もあり、かわいいパチンコグッズがプレゼントされる人気キャラクターです。
  6. 高HIT率で盤面変化が激しく、迫力の演出と爽快感のある遊技が楽しめます。
  7. 多彩な小役があり、小役当選時も盛り上がる演出が楽しめます。単調さがありません。
  8. 2人同時プレイでのバトルモードがあり、攻略・防御をしながらの対戦遊技が楽しめます。
    このように「CR真・花の慶次」は原作の世界観とキャラクターを存分に活かしたパチンコ機です。迫力のあるアクションと多彩な演出、緊迫感のある遊技が楽しめる機種です。原作ファンはもちろんパチンコファンにも人気の高い機種の1つです。
    2023-05-23T09:32:28.png

    「CR真・花の慶次」ゲームのルールを詳しく紹介

    「CR真・花の慶次」は、通常時とボーナス時の2つのモードで構成されています。以下では、それぞれのモードのルールを詳しく説明します。

【通常時のルール】

通常時は、5つのリールと約400個の玉が使用されます。プレイヤーは、リールに表示される図柄を揃えることで、獲得できる玉の数が増加します。また、リール上には「花の慶次」シリーズのキャラクターたちが描かれており、特定のキャラクターが揃うと、ボーナスへの突入チャンスが生じます。

【ボーナス時のルール】

ボーナス時は、複数の種類のボーナスゲームが用意されています。以下では、代表的なボーナスゲームのルールを説明します。

・炎舞:花の慶次シリーズでお馴染みの「炎舞」を再現したボーナスゲームです。プレイヤーは、リール上に表示される赤いマークを揃えることで突入チャンスを獲得します。炎舞モードでは、花の慶次シリーズのキャラクターたちが登場し、迫力のあるアクションを繰り広げます。プレイヤーは、キャラクターたちの必殺技を発動することで、大量の玉を獲得することができます。

・星翔:「真・北斗無双」からのボーナスゲームです。プレイヤーは、リール上に表示される青いマークを揃えることで突入チャンスを獲得します。星翔モードでは、プレイヤーがキャラクターを操作し、敵を倒しながら進んでいきます。途中で出現する「ボーナスチャンス」を獲得することで、大量の玉を獲得することができます。

大将軍モード:花の慶次シリーズの主人公・上杉謙信が登場するボーナスゲームです。プレイヤーは、リール上に表示される上杉謙信の図柄を揃えることで突入チャンスを獲得します。大将軍モードでは、プレイヤーが上杉謙信を操作し、敵を倒しながら進んでいきます。モード終了時には、倒した敵の数に応じて玉が獲得できます。

これらのボーナスゲームは、それぞれ独自のルールや演出が用意されており、プレイヤーを飽きさせません。また、ボーナスゲームの突入率は高く、獲得できる玉の数も多いため、多くのプレイヤーに人気があります。

【その他のルール】

電サポ:「CR真・花の慶次」には、電子的なサポート機能が搭載されています。この機能により、プレイヤーが玉を失った場合でも、一定の確率で玉が戻ってくることがあります。

・フリーズ:特定の条件下で、リールが停止した状態が維持されることを「フリーズ」と呼びます。フリーズ中は、プレイヤーが玉を消費しなくても、リールが回転し続けます。また、フリーズが発生すると、ボーナスゲームに突入する確率が上がることがあります。

以上が、「CR真・花の慶次」の基本的なルールになります。ただし、パチンコ機の性質上、実際のプレイにおいては多くの要素が影響するため、一概にすべてを説明することはできません。プレイヤーは、自分なりのプレイスタイルや戦略を編み出し、運を味方につけながら楽しむことが大切です。また、パチンコはギャンブル性があるため、過度のプレイや依存症に陥らないよう、適度なプレイを心がけることも大切です。
2023-05-23T09:33:01.png

「CR真・花の慶次」ゲームの特徴や見どころを詳しく紹介

「CR真・花の慶次」の特徴や見どころは、以下のようになります。

【花の慶次シリーズの世界観を再現】

「CR真・花の慶次」は、花の慶次シリーズの世界観を忠実に再現しています。原作でお馴染みのキャラクターたちが登場し、迫力のあるアクションを繰り広げます。また、オリジナルストーリーも用意されており、花の慶次シリーズのファンにはたまらない一作となっています。

【豊富なボーナスゲーム】

「CR真・花の慶次」には、複数の種類のボーナスゲームが用意されています。例えば、「炎舞」や「星翔」など、花の慶次シリーズや真・北斗無双からの人気ボーナスゲームが再現されています。それぞれのボーナスゲームには、独自のルールや演出が用意されており、プレイヤーを飽きさせません。また、突入率が高く、獲得できる玉の数も多いため、ボーナスゲームを狙いながらプレイすることが重要となっています。

【迫力のある演出】

「CR真・花の慶次」には、迫力のある演出が多数用意されています。例えば、ボーナスゲーム中のキャラクターアクションや必殺技の演出は、臨場感があり、プレイヤーを引き込んでくれます。また、液晶画面を採用しているため、映像の質も非常に高く、臨場感あふれるプレイが楽しめます。

【電子的なサポート機能の搭載】

「CR真・花の慶次」には、電子的なサポート機能が搭載されています。この機能により、プレイヤーが玉を失った場合でも、一定の確率で玉が戻ってくることがあります。また、フリーズと呼ばれる状態が発生することもあり、この状態中はリールが停止した状態が維持され、ボーナスゲームに突入する確率が上がることがあります。

【高い演出力と安定した動作】

「CR真・花の慶次」は、大一商会の技術を駆使して開発されており、高い演出力と安定した動作が特徴です。パチンコ機の中でも、比較的快適にプレイできる機種として人気があります。

以上が、「CR真・花の慶次」の特徴や見どころです。この機種は、花の慶次シリーズや真・北斗無双のファンはもちろんのこと、パチンコ愛好家にもおすすめの一作となっています。豊富なボーナスゲームや迫力のある演出、電子的なサポート機能など、多彩な要素が詰まっており、飽きることのないプレイが楽しめます。また、パチンコとしては比較的突入率が高いため、初心者から上級者まで楽しめる機種となっています。
2023-05-23T09:34:13.png

「CR真・花の慶次」ゲームのプレイ スキルと賞金を獲得するための戦略が詳細に紹介されています

「CR真・花の慶次」は、パチンコ機のため、プレイヤーの運に左右される部分が大きいですが、以下にプレイスキルや賞金を獲得するための戦略を紹介します。

【プレイスキル】

・リールの読み方:リールには、どの図柄がどの位置にあるかという情報が含まれています。プレイヤーは、リールの回転を見て、次に出る図柄を予測することができます。リールの回転スピードや音、図柄の配置を観察し、読みを合わせることで、より的確な打ち方ができるようになります。

・ボーナスゲームの攻略法:「CR真・花の慶次」には、複数の種類のボーナスゲームが用意されており、それぞれに独自の攻略法があります。例えば、「炎舞」では、キャラクターの必殺技をうまく使うことで、大量の玉を獲得することができます。また、「星翔」では、敵を倒すことで獲得できる玉の数が増えるため、効率的に敵を倒すことが重要です。ボーナスゲームに突入したら、そのゲームの攻略方法を把握し、最大限に玉を獲得することが重要です。

・玉の管理:パチンコは、玉の枚数を管理することが非常に重要です。プレイヤーは、自分の財布の中身を把握し、予算内でプレイすることが大切です。また、勝った玉をすぐに出すのではなく、一定の枚数を溜めたうえで出すことで、より効率的に賞金を獲得することができます。

【賞金を獲得するための戦略】

・高設定台を狙う:パチンコ機には、設定という値が設定されており、高い設定の台ほど、ボーナスゲームや確率が高くなる傾向があります。プレイヤーは、高設定の台を狙い、ボーナスゲームやフリーズ状態に突入する確率を上げることが重要です。

・狙い打ちする:パチンコ機には、当たりやすい場所があります。プレイヤーは、リールの回転や音、玉の入り方などを観察し、当たりやすい場所を狙って打つことが重要です。

・冷静にプレイする:パチンコは、勝ち負けが激しいゲームです。プレイヤーは、冷静にプレイすることが大切です。感情的にならず、自分の予算を守りながら、確率の高いボーナスゲームに狙いを定め、勝利を目指すことが重要です。

・ボーナスゲームで玉を獲得する:「CR真・花の慶次」には、豊富な種類のボーナスゲームが用意されています。プレイヤーは、ボーナスゲームに突入する確率を上げるため、高設定の台を狙い、狙い打ちを行うことが必要です。また、ボーナスゲームに突入したら、その攻略法を理解し、玉を効率的に獲得することが大切です。

・玉の出玉を管理する:プレイヤーは、予算内でプレイすることが大切です。また、勝利した玉をすぐに出すのではなく、一定の枚数を溜めたうえで出すことで、より効率的に賞金を獲得することができます。また、プレイ中に玉が減ってしまった場合は、無理に追いかけずに、一旦プレイをやめるなどして、冷静に判断することが重要です。

以上が、「CR真・花の慶次」のプレイスキルや賞金を獲得するための戦略です。プレイヤーは、運も大きな要素ですが、リールの読み方やボーナスゲームの攻略法など、プレイスキルを高めることで、より効率的に賞金を獲得することができます。また、予算を守り、感情的にならずに冷静にプレイすることが、長期的にパチンコを楽しむためにも大切です。
2023-05-23T09:35:09.png

「CR真・花の慶次」ゲームに賭けてジャックポットを獲得する方法は簡単です

「CR真・花の慶次」のジャックポットは、プレイヤーがランダムに当選するため、簡単に獲得することができる方法はありません。ただし、以下にジャックポットを狙うためのポイントを紹介します。

・高設定の台を狙う:ジャックポットを獲得するためには、高設定の台を狙うことが重要です。高設定の台は、ボーナスゲームやフリーズ状態に突入する確率が高くなるため、ジャックポット獲得のチャンスも増えます。

・ボーナスゲームで玉を獲得する:ジャックポット獲得のためには、ボーナスゲームで多くの玉を獲得することが重要です。ボーナスゲームに突入することで、一気に大量の玉を獲得することができるため、高設定の台を狙い、効率的にボーナスゲームに突入することがジャックポット獲得の近道となります。

・プレイスタイルに合った台を選ぶ:ジャックポットを獲得するためには、自分に合ったプレイスタイルの台を選ぶことが重要です。リールの回転スピードや音、演出などを観察し、自分に合った台を見つけることで、より効率的にプレイすることができます。

・玉の枚数をしっかり管理する:ジャックポットを狙うためには、玉の枚数をしっかり管理することも重要です。予算内でプレイし、勝利した玉を無理に追わずに出すことで、より効率的にプレイすることができます。

以上が、「CR真・花の慶次」のジャックポット獲得のポイントです。ただし、ジャックポットはランダムに当選するため、簡単に獲得することはできません。プレイヤーは、高設定の台を狙い、ボーナスゲームで多くの玉を獲得することで、ジャックポット獲得のチャンスを増やすことができます。また、玉の枚数をしっかり管理し、自分に合ったプレイスタイルの台を選ぶことも重要です。ジャックポット獲得を目指す場合でも、予算を守り、冷静なプレイを心がけることが大切です。
2023-05-23T09:35:41.png

「CR真・花の慶次」ゲームと同じ開発者による他にどんな楽しいゲームがありますか?

「CR真・花の慶次」の開発者であるSANYO Bussanは、多数のパチンコ・パチスロ機を開発しています。以下に、SANYO Bussanが開発した代表的なゲームを紹介します。

・「パチンコ必勝ガイドシリーズ」:SANYO Bussanが開発したパチンコ機のシリーズで、多くのユーザーに愛されています。各シリーズごとに独自のゲーム性や演出があり、プレイヤーは自分に合ったシリーズを選んで楽しむことができます。

・「CR戦国乙女シリーズ」:女性キャラクターが活躍するパチンコ機のシリーズで、美麗なグラフィックや多彩な演出が特徴です。ボーナスゲームでは、キャラクターたちが必殺技を繰り出す様子が描かれ、迫力あるプレイを楽しむことができます。

・「パチスロ北斗の拳シリーズ」:漫画「北斗の拳」をモチーフにしたパチスロ機のシリーズで、独特の世界観や迫力ある演出が人気です。ボーナスゲームでは、主人公のケンシロウが必殺技を繰り出す様子が描かれ、臨場感あふれるプレイを楽しむことができます。

・「CRぱちんこ真・世界樹の迷宮シリーズ」:人気ゲーム「世界樹の迷宮」をモチーフにしたパチンコ機のシリーズで、多彩なキャラクターたちが登場し、ファンタジーな世界観を楽しむことができます。

・「パチスロ鉄拳シリーズ」:人気格闘ゲーム「鉄拳」をモチーフにしたパチスロ機のシリーズで、キャラクターたちが繰り出す必殺技や、オープニングの映像など、ゲームの世界観を忠実に再現しています。多彩な演出やゲーム性が特徴で、ファンにはたまらない作品となっています。

・「CRぱちんこ必殺仕事人シリーズ」:昭和の時代を舞台にしたパチンコ機のシリーズで、必殺技を使う仕事人たちが活躍する演出が人気です。ボーナスゲームでは、仕事人たちが必殺技を繰り出す様子が描かれ、迫力あるプレイを楽しむことができます。

これら以外にも、SANYO Bussanは多数のパチンコ・パチスロ機を開発しており、それぞれに独自のゲーム性や演出があります。また、近年では、モバイルゲームやオンラインカジノゲームの開発にも力を入れており、多くのユーザーから支持を受けています。SANYO Bussanのゲームは、楽しいだけでなく、高い技術力や美麗なグラフィックなど、多くの魅力があります。ぜひ、自分に合ったゲームを探して楽しんでみてください。
2023-05-23T09:36:12.png

「CR真・花の慶次」ゲームに似たゲームは他にありますか?

「CR真・花の慶次」のようなパチンコ機やパチスロ機は、多くの種類が開発されています。以下に、似たようなゲームをいくつか紹介します。

・「CR真・スーパー海物語IN JAPAN」:「CR真・花の慶次」と同様に、SANYO Bussanが開発したパチンコ機です。海をテーマにした機種で、多彩な演出や高い出玉率が人気です。

・「CR真・北斗無双」:「北斗の拳」をモチーフにしたパチンコ機で、プレイヤーが主人公・ケンシロウに扮し、敵キャラクターと戦うシステムが特徴です。ボーナスゲームでの必殺技発動や、キャラクターのアクション演出が迫力満点です。

・「CR真・鉄拳3rd」:「鉄拳」をモチーフにしたパチンコ機で、キャラクターたちの必殺技やストーリーを楽しむことができます。ボーナスゲームでは、キャラクターたちが繰り出す必殺技が描かれ、迫力あるプレイが楽しめます。

・「CR真・ジャグラー」:ビデオスロットの代表作で、フルーツをモチーフにしたシンプルなルールが特徴です。リールの停止位置が揃うと、ジャグラーと呼ばれる演出が発生し、大量の出玉を獲得することができます。

・「パチスロ黄門ちゃまシリーズ」:テレビドラマ「黄門ちゃま」をモチーフにしたパチスロ機のシリーズで、独特の世界観や多彩な演出が特徴です。ボーナスゲームでは、黄門ちゃまが繰り出す必殺技や、仲間たちとの戦いが描かれ、臨場感あふれるプレイが楽しめます。

これら以外にも、多くのパチンコ機やパチスロ機が開発されており、それぞれに独自のゲーム性や演出があります。パチンコやパチスロは、日本のギャンブル文化の一部であり、多くの人々に親しまれています。似たようなゲームを探している場合は、自分に合った機種を探して楽しんでみると良いでしょう。
2023-05-23T09:37:19.png

「CR真・花の慶次」のボーナスゲームの中で、一番人気があるのはどれですか?

「CR真・花の慶次」には、複数の種類のボーナスゲームが用意されていますが、どのボーナスゲームが一番人気があるかは個人的な好みによって異なります。ただし、以下に「CR真・花の慶次」の代表的なボーナスゲームを紹介し、それぞれの特徴や人気の理由を説明します。

・「戦国乱舞」:花の慶次の主人公である直江兼続たちが、敵武将たちと戦うボーナスゲームです。プレイヤーは、直江兼続を操作して、敵武将たちを倒すことが目的です。戦闘シーンは、迫力ある演出と共に繰り広げられ、爽快感があります。また、倒した敵武将によっては、大量の出玉を獲得することができます。

・「花の一閃」:花の慶次の登場人物・お市が繰り出す必殺技を使ったボーナスゲームです。プレイヤーは、お市が繰り出す必殺技の種類を選び、それを使って敵キャラクターを倒すことが目的です。必殺技の種類によって、獲得できる出玉が異なります。お市の美しさや迫力ある必殺技が人気の理由のひとつです。

・「炎舞」:花の慶次の登場人物・柳生十兵衛が繰り出す必殺技を使ったボーナスゲームです。プレイヤーは、十兵衛が放つ炎の玉を敵キャラクターに当てることが目的です。炎の玉が当たった敵キャラクターは、爆発して周囲のキャラクターも巻き込みながら大量の出玉を獲得することができます。迫力ある演出や、十兵衛のカッコいい必殺技が人気の理由のひとつです。

以上のように、「CR真・花の慶次」のボーナスゲームは、それぞれに独自の特徴や魅力があります。どのボーナスゲームが一番人気があるかは個人的な好みによって異なるため、自分が楽しめるボーナスゲームを見つけて遊んでみると良いでしょう。
2023-05-23T09:37:47.png

「CR真・花の慶次」のプレイにおいて、勝率を上げるためのコツはありますか?

「CR真・花の慶次」は、運による要素が大きいゲームですが、以下にいくつかのプレイ上のコツを紹介します。ただし、これらはあくまで参考程度であり、勝率を保証するものではありません。

確変中は、高設定の機種を狙う
「CR真・花の慶次」には、確変という状態があり、この状態中に大量の出玉を獲得することができます。確変中は、高設定の機種である可能性が高いため、高設定の機種を狙ってプレイすることが勝率を上げるためのコツのひとつです。

打ち方に注意する
パチンコ機は、ボールの入れ方や打ち方によって出玉の振れ幅が大きく変わります。たとえば、ボールをゆっくりと入れると、ボールの挙動が安定し、出玉を稼ぎやすくなります。また、ボールを強く打ちすぎると、ボールが跳ね返ってしまい、出玉を逃してしまうことがあります。そのため、ボールの入れ方や打ち方に注意し、効率的なプレイを心がけることが勝率を上げるためのコツのひとつです。

適度な賭け方をする
パチンコは、賭け金が多ければ多いほど出玉が増える可能性がありますが、同時にリスクも高くなります。そのため、適度な賭け方をすることが重要です。自分の予算に合わせた賭け方を心がけ、無理をせずにプレイすることが勝率を上げるためのコツのひとつです。

ボーナスゲームを狙う
「CR真・花の慶次」には、複数の種類のボーナスゲームが用意されています。ボーナスゲームは、一定の条件を満たすことで発生するため、ボーナスゲームを狙ってプレイすることが勝率を上げるためのコツのひとつです。また、ボーナスゲーム中は高い出玉が獲得できるため、ボーナスゲーム中のプレイに注力することも重要です。

設定判別に注意する
「CR真・花の慶次」には、複数の設定が用意されており、設定によって出玉の振れ幅が大きく変わる場合があります。そのため、設定判別に注意し、高設定の機種を狙うことが勝率を上げるためのコツのひとつです。設定判別には、機械の特徴や演出、出玉の挙動などを観察することで行われます。しかし、設定判別は非常に難しいため、初心者にはおすすめできません。設定判別に興味がある場合は、専門書やウェブサイトを参考にするなど、しっかりと知識を身につけることが必要です。

以上のように、「CR真・花の慶次」の勝率を上げるためのコツはいくつかありますが、基本的には運による要素が大きいため、適度なプレイを心がけ、楽しみながらプレイすることが大切です。また、自分の予算に合わせたプレイをすることも、無理をせずに楽しむための重要なポイントです。